つけじょにーのすぱげていコード

主に、競技プログラミング、セキュリティのお勉強の際に書いたすぱげていコードを書き込みます

セキュキャンに応募しました

もうすでに応募してから4日経ちましたが、応募報告です。
提出した後で、GithubのMyMapWithAPIのAPIキーについて、readme作成するの忘れてしまった!!!ってなってげんなりしてます。

今年からCTFを友人と始めたので、セキュキャンを知ったのは今年始まってからになります。
つまり、今年が始めての応募になるわけですが・・・
来年就活なんですよね

もう今年しかチャンスないやん・・・

入念にチェックしたのに、こんなにミスって後から見つかるんですね(上記以外にもあるんです・・・)
もう、気持ちが伝わる事を祈るのみですね・・・

やる気はあるんだけど、いざ言葉にしようとすると、結構難しい
「もっとかけたよなぁ・・・・」 「いや、でもあれはあれで簡潔だから、これ以上書き加えないほうが良い!」 「いやでも伝わるかなぁ・・・」

12番、SSHの問題で、興味があったから最後まで諦めずやったのですが、結局時間切れで解けませんでした。
SSHって、よく狙われてるって聞くプロトコルだけど、具体的にどう攻撃するのか知らなかったのでこだわりました
12番といた人の回答はどこだぁ〜(怖い顔)


ブログを更新するのは久しぶりになりますが、CTFは自分なりに頑張って勉強してます
ネットワークやWeb以外にも、目を向けて挑戦しようと考えています
ブログも更新するよう、努力します へ(・・;)へ カタカタッ!

応募用紙についてですが、セキュキャンが終わったらブログにアップしようかなと思ってます。
自分ビビりなので、今はまだ上げません(笑)