つけじょにーのすぱげていコード

主に、競技プログラミング、セキュリティのお勉強の際に書いたすぱげていコードを書き込みます

さくらインターネットのDCにお邪魔させていただいたお話(写真は後ほど)

先週の土日、さくらインターネットのデータセンターにお邪魔させていただきました。
移動は主にバスで、何かを発見した女の子が外装に描かれていました。

データセンターでは、普段見られない低レイヤーな世界を覗けました。
見学していて思ったのですが、物理学って大事・・・

さくらインターネットスタッフの皆様、バスの運転手さん、JTBさん、はてなさんからは、
本当にたくさんのおもてなしをいただきました。

最後、さくらの皆さんが、DCからバスで出るときに、DC内を走って見送ってくれました。
ここまで見送っていただいたのは初めてです・・・(感動)

また参加したいッ!(≧▽≦)
毎年倍率高いと聞いていたのですが、今回行かせてもらえて本当によかったです。
たくさんのおもてなしや年齢問わず、少なくともさくらさんのDCを見学したいという思いで共通した仲間と知り合えたことが本当に嬉しいです。

話していいこと、話しちゃまずいこととあるので、今後少しづつ更新する予定です。

改めまして、さくらインターネットスタッフの皆様、バスの運転手さん、JTBさん、はてなさん
本当にありがとうございました!!!